ぷち誕生会。

Kちゃんと二人、プチ誕生会をしてきました。
二人とも10月生まれなんですよー。
ケーキにめがないKちゃん。
ケーキって聞くと、目がキラリと輝きます。

げんきんなやっちゃ(笑)

というわけで、二人が行ったのは
大阪駅前のヨドバシカメラ梅田店7階の
「La Creation de Gute」
凝ったケーキを出してくれるお店です。

私たちが頼んだのは・・・・・

「凛」というメニュー。
名前からして凝ってますやん(笑)

まずは・・・これ

ミルフィーユとパンナコッタ


おおっ、すっきりしておいちー。
あまりのおいしさに、ナンテコッタ(さぶっ)



ミニヨンスイーツの生チョコと、アーモンドパイ、そしてザ・グーテというケーキ。
どれも美味しくて美味しくて・・・・。




もうひとつ、忘れたらだめなのは「イチゴのタルト」


ああ、一つ一つの品物はちっちゃいのに
全部食べたら、意外とボリュームが。
お店の雰囲気も、店員さんの対応も、すごく良い。
ぜひおすすめです。

さー。
次はKちゃんと、どのお店を攻略するのだ??(笑)